忍者ブログ
株で稼いで生きていくぜ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株野郎だぜ。

今日の「株で稼ぐぜ!!」は「不動産への投資」だぜ。

最近、不動産投資の本が多く出版されています。

株野郎も、不動産への投資をしております。

しかし、不動産投資はアップする時はジャンジャン稼ぐ事ができますが、ダウンのリスクも大きいだぜ。

ですから、初心者は直接の不動産投資ではなく、J-REIT(Jリート)などの不動産信託をおススメします。
PR

「株で稼ぐぜ!!」の株野郎だぜ。

今日は「株への投資の鉄則」だぜ。

アナタは、株への投資の鉄則とは何だと思いますか?


投資で大勝ちするカンタンなやり方は「大損をしない事」だぜ。


その為には、1回の投資で大きなアップを期待し過ぎない事も超重要だぜ。


大損をなるべく小さく収める事。

小さな大勝ちを積み上げる事。


初心者にはこの2つが特に超重要だぜ。
「株で稼ぐぜ!!」の株野郎だぜ。

今日の「株で稼ぐぜ!!」は「投資は怖い?」だぜ。


株式に限らず、投資は怖いと思いますか?

アナタが投資は怖いと思うのはどうしてですか?



おそらく、株への投資を怖いという初心者は「リスク」が怖いと思うのだぜ。

もちろん、投資にリスクはつきものだぜ。

では、リスクとは一体何でしょうか?

初心者は、リスクとは「危険」と思うかもしれません。


しかし、「危険」とはデンジャーだぜ。

リスクではありません。


リスクとは、カンタンに言えば「不確かさ」だぜ。


つまり、ダウンの「リスク」だけではなく、逆に、アップという「リスク」もあるという事だぜ。


そのリスクをいかに抑えるかが投資で大勝ちする為には超重要だぜ。
「株で稼ぐぜ!!」の株野郎だぜ。

「株への投資の魅力 まとめ」だぜ。

「株への投資の魅力1~3」のまとめだぜ。

株式の魅力は「キャピタルゲイン(アップ)」「配当」「優待」の3つがあります。

ただし、配当や優待だけで判断すると、ダウンした時に大損します。

ですから、基本はキャピタルゲイン(アップ)を目的にする事が超重要だぜ。

3つを総合的に考えて大きな損をしない取引のやり方がおススメだぜ。
株野郎だぜ。

今日の「株で稼ぐぜ!!」は「株への投資の魅力 3」だぜ。

株への投資の魅力の3つ目は、株主優待だぜ。

株主は投資先の会社の製品や商品券などが貰える事があります。

特に、アナタのよく利用する企業なら取引で稼ぐより、優待の方がおススメだぜ。


また、優待は会社により様々だぜ。

イー・トレードなどの証券会社でカンタンに確認できます。
「株で稼ぐぜ!!」の株野郎だぜ。

今日は「株への投資の魅力 2」だぜ。


株への投資の魅力は、キャピタルゲイン(アップ)以外にもあります。

株式の「配当」だぜ。

配当を目的に投資をしているトレーダーもいるほどだぜ。

配当を株価で割って100倍したものを配当利回りと言います。

財テクとして考えている初心者は、配当利回りが良い銘柄を選択するやり方もおススメだぜ。

しかも、株式の配当利回りは、銀行金利より大きい事がよくあります。


ただし、配当利回りが良くても、業績の悪い銘柄に投資すると大損してしまいます。
株野郎だぜ。

今日の「株で稼ぐぜ!!」は「株への投資の魅力 1」だぜ。

一番の株への投資の魅力はキャピタルゲイン、つまりアップだぜ。


もちろん、取引の前と後との差額の事だぜ。


リスクヘッジのやり方を学べば、株への投資は、銀行預金よりも効率の良い財テクだぜ。
「株で稼ぐぜ!!」の株野郎だぜ。

今日は「まずは大損しない事」だぜ。

株式での取引には、リスクがつきものだぜ。

初心者は、ジャンジャン稼ぐ事を求めがちですが、まずは大損しない事が超重要だぜ。

まずは大勝ちよりも、大損を回避するのだぜ。


その為、投資のリスクを減らすには「分散」をおススメします。


まずは、財テクの中で、株式で取引できる(大損しても良い)お金を分散します。

そして、投資する銘柄を分散します。


2つの分散が初心者にもカンタンでおススメだぜ。
株野郎だぜ。

今日の「株で稼ぐぜ!!」は「初心者でも株への投資で大勝ちするやり方」です。

いつも言っていますが、初心者でも株への投資で大勝ちするやり方は、うまい人の真似をする事だぜ。

アナタの尊敬するトレーダーが選択した銘柄で取引しても良いのだぜ。

でも、何も考えずに取引するのではありません。

どうしてこの銘柄を選択したのか?、いくらダウンすれば買うか?を、アナタなりに考える事が超重要だぜ。

すると、その銘柄のアップ・ダウンのパターンや、最適な取引のやり方が分かります。

こうなると、銘柄選択がカンタンになるのだぜ。
株野郎だぜ。

今日の「株で稼ぐぜ!!」は「初心者でもカンタンな銘柄選択のやり方」です。

初心者には、銘柄選択は難しいでしょう。

でも、株への投資において銘柄選択は超重要な要素だぜ。


初心者が自分で銘柄選択するのが難しいのであれば、誰かが選択した銘柄をアナタも取引すれば良いのだぜ。


初心者でも株への投資で大勝ちするやり方は、うまい人の真似をする事だぜ。


どこかのブログの推奨銘柄で取引する訳ではありません。

株で大勝ちしているトレーダーの取引銘柄の中で、アナタが良いと判断した銘柄を選択すれば良いのだぜ。
おすすめリンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
株野郎
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/31
職業:
フリーター
趣味:
バンド&インターネット
自己紹介:
バンドでベースやってるフリーター。
バーコード
タグ
  • seo
アクセス解析
ブログ内検索
Infotopおススメ商材
最新トラックバック

Copyright © [ 株で稼ぐぜ!! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]